雪渓、開店

暖かくなりました。夜の冷え込みはまだしばらく続きそう。昨日の晩の満月は見事でしたよね。
a0146084_15224433.jpg
車山の中央から顔を出す満月ですが、ちょっとわかりずらい?車山湿原には雪が残り、月のあかりが反射して、灯りがなくても歩けそう。遠くでキツネが吠える声がきこえました。まるで童話のような素敵な夜でした。
a0146084_15285311.jpg
昨日のテラスの雪はこんな感じ♪
a0146084_1531642.jpg
今日は頑張ってどかしました。
a0146084_15353173.jpg

テーブルも椅子も並べて準備完了003.gif今週末より営業始めます。
a0146084_15335336.jpg

a0146084_15342740.jpg
車山湿原にはまだまだ沢山の雪が。しかし、蝶々深山はキレイに溶けて、雪渓すらありません。
[PR]

by koro-1956 | 2014-04-17 15:19
line

長野県は霧ヶ峰高原に建つ山小屋「ころぼっくるひゅって(コロボックルヒュッテ)」のブログ。霧ヶ峰の自然や併設するカフェ、積雪期のスノーハイクの話題などをお送りします。


by koro-1956
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31