人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころぼっくるひゅって☆ブログでびゅー☆

はじめまして!
ころぼっくるひゅってのたかねです。
本日よりブログページをアップしました♪
霧ヶ峰の情報や、山小屋のご案内をより詳細にさせてただきます。
はじめに盟友じゅんちゃんへ、HPの製作しかりPC関係に疎い私にご尽力いただいたことを深く感謝いたします。
さて、霧ヶ峰にもいよいよ冬がやって参りました!11月17日にまとまった積雪があり、以後気温の低下でしばらく雪が残り真冬さながらの景色となりました。このまま本格的な冬に突入と思いきや、再度気温があがり雪も消え、現在は黄金色の枯れた草原に戻り、お日様がでればお散歩日和です。
しかし、日一日と最低気温が下がり確実にそこまで冬がきています。
先日の大雪(?)の写真であります。
ころぼっくるひゅって☆ブログでびゅー☆_a0146084_1223301.jpg



ころぼっくるひゅって☆ブログでびゅー☆_a0146084_13172179.jpg
夕焼けはこの時期の名物。少しぐらい寒くても、是非見て頂きたいものの一つです(^^)
霧ヶ峰は春のレンゲツツジ…夏の日光キスゲ…だけではないのです。
人影もまばらな閑散としたこの時期にこそ、霧ケ峰高原の本当のすばらしさがあります。
…と、そんな流れで恐縮ですが、ころぼっくるひゅっては冬も宿泊の営業をしています。
X’masも年末年始も山小屋は、暖かくして皆さんをお待ちしてます。
残念ながらカフェは11月いっぱいでおしまい。また来春5月までお休みです。
冬はスノーシューや山スキーが楽しいですよ。詳しくはこちらまで…ころぼっくるひゅって

by koro-1956 | 2009-11-29 13:34 | 霧ヶ峰
line

長野県は霧ヶ峰高原に建つ山小屋「ころぼっくるひゅって(コロボックルヒュッテ)」のブログ。霧ヶ峰の自然や併設するカフェ、積雪期のスノーハイクの話題などをお送りします。


by koro-1956
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31